忍者ブログ
日々の出来事や色々なことを書いていきたいと思いますのでよろしくです(`・ω・´)
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ずらいという感想を沢山いただいたので、戻しました~
べ、別にアンタ達のためじゃないんだからね!!
でも…これが良いっていうなら私も良いわよ… (〃~〃)


んで、今日の報告ですけど、












テストオワタw








東大並みの英語なんて初心者クラスの私はできませんことよwww
もう一回やってきます… ○| ̄|_
これ以上言う事がないくらいショックでした…


ところで、昨日からカウンターをつけたわけですが以外にも人が来ているんですよ!!
こんな辺境にわざわざお越しくださっているとは、感謝です!!
まぁお茶でもどうぞ ( ・∀・)っ旦


じゃあお兄さんが今どんなけいるか確かめちゃうぞ~
ここに来ている人挙手してくれw (コメントで)
挙手してくれた人には良い事があるかもよw
PR
あまりにヒマだったので(勉強しろ)テンプレ変えたり、カウンタをつけてみました。
どうかな~? ( ´ー`)
ちょっと意見を聞いてみたいんだが…どうかな?
スゴイな~やっぱ上手い人のプレイ見てるとすごくやりたくなってきますね!!
今回の付属DVDは見る価値あり!!
メルブラキャラランキングでは結構変更ありましたよ。
あんまり言うといけないので、少しだけ。


S~Cまであって、Sランクにワラキアの夜、七夜志貴がランクイン☆
なんと七夜は立ち回りの評価によりSランクになりましたと。
この二人は使用人口が多いけど、使いこなせてる人が少ないというのが現状。
そのため、一般の評価はもう少し低いそうな。


ランクダウンとかは自分で買って見てくださいな☆
闘劇DVD欲しくなってきた~  (´・ω・`)
はい。三日で解散とりやめだそうで…元々その気だったんでしょ。
コイツは山様を餌に国民を釣った壮大な釣りです。(´<_`  )
最初の辞める宣言で、自分の好感度を上げといてコレですよ。
上手く便乗したとは思うけど、とりやめが早すぎたな…
もし、本当に謝罪のつもりだったんなら何にも考えてないとしかいえないよ…

元々欽ちゃんの性格が悪いというのは話になってたんですけど、正直コレはヒドイ。
前回ブログでの発言を消したいぐらいだわw
こんなくだらないニュースしてないでもっとマシなのやれよな。 ( ´゚д゚`)
この前に今回のコミケに一緒に行ってくれる人達と会いました。
一人は友達なんだけど、後の二人はその友達の友達なんですよ(ややこしい)


初めてなのにとても気さくに話しかけて貰えたので、すぐに仲良くなりました~♪
やっぱ、類は友を呼ぶんだね~ (*゚ー゚)
しかも!!ケモ大好きな人がいたんですよ!!
もう大興奮ですよ!! (*´д`*)


コミケには何で行くかを決めて(遅い)とりあえず今回は解散しました。
来週ぐらいにもう一回集まって、どこを回るか話し合います。
初めての大人数でのコミケです…。
楽しみです☆ (*^ー゚)b
テストも山場を乗り切りましたよ~疲れた… ( ´゚д゚`)
かなり疲れたよ~今日はもう書くことが無い…
ってことでおやすみです☆  (つ∀-)
ちょいと追記みたいな感じですよ~


欽ちゃんが責任をとって「ゴールデンゴールズ」を解散しちゃうそうですね。
たしかに試合のために行った先の不祥事なので、そうするのが普通なんだろうけど。
止めて欲しくはないね。興味は無いけどみんな好きだったのに勿体無いよ。


んでもって、極楽とんぼ解散でしょ…マジで山様終わったよw
めちゃイケの次のレギュラーはえがちゃんで決定ですよw


カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、たまにするお菓子作り、etc
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Copyright © 何気ないまいにち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]