忍者ブログ
日々の出来事や色々なことを書いていきたいと思いますのでよろしくです(`・ω・´)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い沈黙を破って復活!!







とりあえず…










mixi始めましたwww









また見つけたらよろしくwwww
PR



とりあえず見とけwww
今日は大学の友達とゲーセンに行ったんですが、そこでポンタとはちみつに遭遇!!
エンカウント率低いはずなのにwww


ちょっとお金貸してもらってたい焼きを取るのに夢中でしたw
そのあとは俺の暗部を暴露されまくりwww
明日から大学行きたくないですよ…
あの場にSとIが居なくてよかった~ ( ´゚д゚`)
そしたら心折れてますwww


探していたギャザ発見~
またやろうかな~?
もうすぐで一ヶ月放置プレイになるとこだったw
ちゃんと更新しないとな~ (;´Д`)


そうそう!!


バイト始めました!!


パチパチパチ。
某ゲームとかCDレンタルできるとこですね。


今日はそのバイトの初めての出勤日…緊張する…  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最近みんなによく言われますwww
たしかにヒマはなくなるし、お金も入るしで良い事だらけですがね。
ん、その、なんだ。


めんどいw


今の生活結構気に入ってるんだけどなぁ~
このままだと間違いなくダメ人間コースなんで、どっかで区切りをつけたいところ。
地元で探してみるか… ( ´゚д゚`)
今日は友達とかなり長く話してましたwww
終電近かったよ~( >Д<;)


話ていた内容の1つなんですけど、友達と遊びに行った時に自分がみんなが楽しめそうな所へ色々回って遊んでたんです。
でも、友達の一人がブラブラするのはあまり好きじゃないらしく、つまらなそうだったと言う話でした。


みんなと楽しく遊ぼうと思っていたのに、それに気づけなかったことは最悪だと思いましたよ…
もっと周りを見るべきだったと後悔してます。
楽しい事も人それぞれですからね。
次は間違えないから、その子と楽しく遊びたいよ。


いつもみんなと楽しく過ごしたいと思っていたのが空回りした感じです。
今日は反省が必要みたいですね… (´ヘ`;)
でも、友達と本音で話せて良かったですw
最近こういう機会が少なくなった気がしますよ。
今日は友達が入っているヒッポという多言語活動の団体の講演会へスニーキングミッションしにいきましたw
面白そうな事には食い付く自分ですので、友達を巻き込み参加を決定!
それが素敵なことになるとは思ってもみませんでしたwww


開始が19時からで、時間が三時間ほどあったのでゲーセンへ行ったりして遊ぶ。
コンビニキャッチャーに友達が欲しいものをとってみようと頑張る自分w

1個目…アイドルのカードミラー  スケベめ…
2個目…スティッチの携帯の覗き防止シール

そこのゲーセンはいやらしい設定なんだよなぁ…
特にスティッチは自分でもよく捕れたなと思いましたよwww
でも友達に金借りてまでプレイしてる俺って… ○| ̄|_


講演会の会場に行く途中に他の友達が来れないとか連絡がきてかなり焦りましたよ…
友達に申し訳ないのと二人だけの孤独感で胃が痛くなる~ (;`∀´)
こんなチキンハートな自分に凹む…めんどくさい奴だwwwと言われました。 (´Д⊂

人が少ないと聞いていたのに、人がスゴイいてビックリしましたねwww
軽い気持ちで行ったら… (;゚д゚)ァ....


/(^0^)\


静かに始まり、友達の出番がきて顔を見ると緊張しているのがすごく分かるwww
目線が泳いでてうちらに気がつくと、笑ってましたな~ (*゚ー゚)
友達がスペイン語や英語、フランス語に中国語などなど。
あれだけ色んな言葉を流暢に喋れるとは…恐ろしい子…
普段多言語を喋っているのを見たことないので本当に感心しちゃいましたよ。 (・∀・) 

後で聞いたんですが、自分達の横の席に座っていたのがその友達の母親とおばあちゃんのようでw
変なこと言わんで良かったですwww ( ´ー`)


その後、長い話を聞いて21時くらいに講演会は終わり~ 一緒にいた友達はずっと寝てましたが
来れないと思っていた友達と本日の主役も合流して、まったり会話。
みんながワイワイと話をしていて、自分たちも色々な人に話しかけられましたね。
講演会もこんな感じだったら良かったんですけどね~


それにしても強く勧誘されたな~www
一日体験会があるとか言われたがみんなはどうなんだろ?
みんなで行くなら行っても面白そうなんだけどなぁ…


会場を後にして、解散しておしまい。
今日は珍しい体験をしたので面白かったなぁ。
こういうのもたまにはいいかなと思いますねw
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、たまにするお菓子作り、etc
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Copyright © 何気ないまいにち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]