忍者ブログ
日々の出来事や色々なことを書いていきたいと思いますのでよろしくです(`・ω・´)
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケモナーな管理人遊です。
NHKテレビ絵本「あらしのよるに」が明日から再放送されるらしいのですごくウキウキしちゃってます!
「あらしのよるに」大好きなんですよ~(・∀・)ガブとメイが可愛すぎてたまらん!!(*´д`*)ハァハァ
この作品は元は絵本で知ったのは映画からだったんだけど、ファミマでこの映画の予告を見てからずっと気になってて、公開初日に無理やり友達を連れて映画館に行きました。
本当に最高でした…最初から息を呑む場面から始まり、嵐の夜暗い小屋の中で相手の顔も匂いも分からない中で意気投合し仲良くなるヤギのメイとオオカミのガブ、次の日にピクニックに行くことを約束してお互いが分かるように合言葉に「あらしのよるに」と決めて別れる…という感じに話が進んでいきます。あまり言うとネタバレになるんで…(;´∀`)
最後の方は泣きすぎて画面が見えないというハプニングがあったりしました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


それ以来あらよる中毒です。ヽ(´ー`)ノ後悔はしてない。
映画4回見に行ったし、グッズを漁り、関連本を探し、ネットで情報収集する日々…
サイコー!!ヽ(°▽、°)ノ
もうどんなけお金つぎ込んだかわかんない☆
自分の住んでるとこのゲーセンにあらよる無いからって東京に引っ越そうかと考えたぐらいさ!!
空港なんか出来ても嬉しかねーよ(´Д⊂グスン
そんなチキンな愛○県…名○屋コーチンなんかあるせいだ!!
どっか無いものか…誰か情報プリーズ
話がズレました…

何回も映画館に見に行ったり、グッズにお金使ったりしたのはこれが初めてだよ…
もう大好き、ガブメイが愛おしいっす(*´д`*)
部屋を見渡せば色んなとこにガブメイガブメイガブメイ…
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
友達には引かれたなぁ…(*゚ー゚)
話がまとまらない…言いたいことは「あらよる」が大好きってこと☆(´▽`*)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、たまにするお菓子作り、etc
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Copyright © 何気ないまいにち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]