忍者ブログ
日々の出来事や色々なことを書いていきたいと思いますのでよろしくです(`・ω・´)
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリエンテーリングで大学行ってきました。
成績ぐらい郵送してこいよな~めんどくさいw ( ´゚д゚`)
履修登録も面倒だし…なんで家から出来ないんだ!!


単位落としてそうでしたが、なんと1つも落としていない!!
これはキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
もう一年やらずにすんだな… ( ̄ー ̄)
でも後期は統計学なんですけどね。  ○ | ̄|_


休みは20ぐらいまでありますが、また学校まで行かなきゃいけません。
めんどくさいなぁ~ ヽ(`Д´)ノプンプン
PR
やべぇ…これは自分には合ってますよ!!
もう廃人でしたもん!! (*´д`*)


12時間連続プレイとかどこのニートだよって感じですね… (;´Д`)
ちょっと面白すぎるんでブログおろそかになるかもね~
ってもうなってるかwww  ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
少しやってみましたが、ちょっと重いなぁ… (;´Д`)
やっぱ初日だからみんなやる事一緒で狩場で固まる固まるww
レベル上げれねぇよ!! (ノД`)シクシク


もう少し粘ってみますよ…
今日は徹夜で行きますかー!! (゚∀゚)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
友達の家にお泊まりして帰ってきたら当選メールktkr!!
明日からテストが始まるのでもうワクワクですwww


これでもし面白くなかったらどうしよう…  (´・ω・`)
その時は誰か面白いネトゲ教えてくださいww
今日はケモ系の情報をあさくっていたら、何やらケモいオンラインゲームが始まるとか。
ちょっと気になったので検索~♪


ホーリービーストというゲームでした。 ( ・∀・)
うたい文句が「進化するほどケモカワイイ」ですよ?!
こんなもので俺が釣られるとでも思ったのかよ~  (´▽`*)アハハ
ク…クマー!!(ズルズル)


キャラが6種族あり、人間状態と獣状態があって切り替え可能らしいです。
犬族や虎族にハァハァですなぁ…
獣状態で色々できるのか…まさかピーッやピーッな事も出来るんですか?! (*´д`*)


まだクローズドβテストらしく、なんと明日の18時までが締め切りだとか!!
クマーな自分はさっそく応募☆
楽しみだね~ (*゚ー゚)


他にもケモノ系なオンラインがあるって聞いた気がするけど、名前忘れちゃったな…
まぁ、この作品が満足のいくものならいいんですけどね!!
久々にプラモ作りやりました♪ ヽ(´∀`)ノ
軽く一年近く放置してあったHGエールストライクをいじってみました。
継ぎ目消し等は一応やってたらしく、パテまで塗ってありましたが消えてないとこもある…
パテ塗ったり、スカートの裏などにパテを盛ったりしてました。


プラモを作るのは好きですが、飽き性なので綺麗に作ったのが1つもありません… (;´∀`)
前はSEEDを全部制覇するとか言ってたのにまだ一つ目かよw
今回こそは改造は無くとも塗装までキチンと終わらせて見せる!!


もし出来たらUPちゃいますw (*´д`*)
温泉っても銭湯みたいなところですけどね~ (´▽`*)
日ごろの疲れを水に流そうなど上手い事言って遊びたいだけですwww


カラオケ行ったり、温泉行った後は焼肉行くかもでかなり楽しみです☆
まぁお金がかなり厳しいですけどね。 (;´Д`)


久しぶりに集まるメンバーなので色々と話しが盛り上がりそうです!
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、たまにするお菓子作り、etc
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Copyright © 何気ないまいにち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]