忍者ブログ
日々の出来事や色々なことを書いていきたいと思いますのでよろしくです(`・ω・´)
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真うpできねー!!(´Д⊂
なんでリムーバルディスクが無くなってるんだよ?!


しかもおまけの「がまぐちメイ」がねー!!
問い合わせたら、申し訳ありませんだとよ!!
なんかよくわかんないけど、うpできたらしますよ
(#゚Д゚)/~~
PR
今日は午後からスゴイ雨が降ってました…強風警報まで出てましたしね。
んで帰りの駅から自転車だったんですけど、風が強いのなんの!!
My折りたたみ傘のジョージを差していると間接がバキバキ鳴りながら折れていくのね~
雨が!!雨がぁ~ (;´Д`)ウボァ
ジョージ!!ジョォォォジ!!  ハーイ


ヌレヌレになった私あんどMy傘ジョージ… ○| ̄|_
全身ビショビショでアァァース!!
( ;´・ω・`)


まぁ、たまには雨もいいんじゃない?
魔法はあめいろ? やりたいお( ^ω^)
久しぶりに絵板で描いた遊です~|*゚ー゚)ノ
やっぱ描かんとダメだね…反省点イッパイですよ (´Д⊂
影つけようと思っても良くわかんないから見よう見まねでやったら汚くなってよくわかんないし…
やっぱり本とか買って勉強してみるが1番ですね~ ( ´ー`)


早く自分の思うように描けるようになりたい!!
そしたらもっと絵を描くことが楽しくなるよね☆
自分の絵で誰かを萌えさせてみたいw
当分無理だけど、ケモノ系のホムペも持ちたいな~
夢が広がってくぅ~ (´∀`*)ウフフ










要望あったら一様UPしますよ見るほどの絵じゃないけど
とうとう特大ガブメイのぬいぐるみがくるらしいんですよ!!
うへっうへへへへへヽ(°▽、°)ノ
取り乱しました…


来週ぐらいに来るんで報告しますよ~


明日は二限目が休講なんでゆっくりできますわ~
エロゲでもしようかなw
あんまし興味ないですが、話についていけないと嫌なのでワールドカップ見ましたよ。


何あれ?(・Д・ )
前半で一点入れてたのに、後半でたて続けに三点も取られてるし!!
日本ダメだなぁ…気緩みすぎじゃない?
すべてはあのフリーキックからだなw


まぁどうでもいいけど、アジア圏には負けないでおくれよw
さて、6月9日から「あらしのよるに」のレンタルが開始さてたわけですが…
当日行ったらもう無かったです…。゚(゚´Д`゚)゚。


なんとかドライブ行ってるときに常滑で見つけれたからいいものの…
さらにやるようになった!!あらよる!!(・∀・)


やっぱいいなぁ…あらよる (´Д⊂グスン
もうガブとメイが良すぎる!!
あんな素晴らしい関係を自分でも築けるのだろうか?と思ったりしますよ。


もうあらよるは前にご紹介してるので、是非皆さんも見てください!!
ちなみにDVDの発売は6月23日なので買ってくださ~い(*^ー゚)/~~
はい~勢いのあまり友達の家で泊まっていた遊です!!
とりあえず生きてます…ヤバかった場面はあったけど…(;・∀・)


色々な所へドライブしてたんですけど、よく注意して見てないと危ないんですよ!!
アレすごいね~とか
言うとそっち見ながらハンドル切って、危うくぶつかりそうになるし(;´Д`)
信号見てないし…頼むわ!!(´Д⊂グスン
まぁ、初めての所に連れ回した私もわるいんですがね☆(´▽`*)アハハ


その後焼肉を食いに行ったんですけど、自分のお金が少なくちょっと奢ってもらいました~
そしてカラオケに行き午前2時まで歌ってましたよ~ヽ(´ー`)ノ


んで、友達の家に泊まったというわけです。
いや~早く免許欲しいね。色んなとこ行きたいし。

今日はもう1回更新します~
よ~し、パパガンバッチャウゾ~
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、たまにするお菓子作り、etc
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Copyright © 何気ないまいにち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]