忍者ブログ
日々の出来事や色々なことを書いていきたいと思いますのでよろしくです(`・ω・´)
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日もったりしたよ~つまりヒマだったってことさw
んで、あまりに大学の食堂のから揚げ丼が恋しくなったので、カツ丼作りに挑戦です(ぇ


ネットで情報収集~
最近はパソコンがあれば何でもできるな… ヽ(´ー`)ノマンセー


カツは前に作った事があるので、さっさと下準備を済ませツユ作り。
カツオ節から出汁とって砂糖、味醂、醤油で味付けっす。
う~ん、イイ…匂いだぁ…(*´д`*)


カツを揚げてサッサと玉葱とツユを火にかける~ ( ゚∀゚)
頃合いみて、ネギとカツ投入!!
さらに怒涛のように玉子でとじ、一気にご飯にダイブトゥザナイト。
あぁ!!形がくしゃけた!! ○| ̄|_


様々な試練を乗り越えた先の完成☆



なんかグロイんですけど…モザイクいるかなぁ?w


味の方はちょっとツユの味が強くて辛かったです…
これは練習しかないな~よーし、パパがんばっちゃうぞ~


友達に食わせる約束したからには頑張ってやってやるさw
なんかこんな健気なオレって…(;´Д⊂)
これで自分が女の子で可愛かったら絶対もてたね(自分で言うな)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
そんな女の子は希少価値だから安心汁
はちみつ 2006/06/25(Sun)01:41:14 Edit Top
Re:無題
>そんな女の子は希少価値だから安心汁

現実はつらいな~(;つД`)
ちょっと昔なら沢山いたのにね…
2006/06/26 22:27
無題(・ω・)
そんな女の子がいたらうちが日本のほぼ8割の男子が救われる
月波 涼 2006/06/25(Sun)09:27:23 Edit Top
Re:無題(・ω・)
>そんな女の子がいたらうちが日本のほぼ8割の男子が救われる

そして救われ無い人ここにあり!!
オレにはケモ(ry
2006/06/26 22:27
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、たまにするお菓子作り、etc
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Copyright © 何気ないまいにち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]