忍者ブログ
日々の出来事や色々なことを書いていきたいと思いますのでよろしくです(`・ω・´)
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一話  ピザ、荒れ出した後




( ^ω^)「ついカッとなってしまったお…アレじゃキレる10代だお…」

( ^ω^)「とりあえず痩せる方法を2ちゃんで探すお」

カタカタ…

( ^ω^)「おっおっおっ結構いっぱいあるお!!」

(;^ω^)「何々…水を毎日2ℓ飲むのかお…大変そうだけど効きそうだお」

( ^ω^)「運動してない人は毎日20分以上の有酸素運動が効果的かお…」

( ^ω^)「食事制限とか筋トレもやってみるお、無理してリバウンドしないように注意するお」



こうしてダイエットを開始したのだった―



(;^ω^)「慣れない運動はキツイお…だけど痩せてアイツらを見返してやるお」

(*^ω^)「痩せたらベトナムで女の子とセクロスするお!!フヒヒwwwうはっー夢が広がりんぐ☆」
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
水は運動しながら飲まないとこうかないよ・・・。
ってか胃袋が拡張してまた一段と太ることになるからお勧めしないんだが・・・。
月波 涼 2006/07/01(Sat)00:26:19 Edit Top
Re:無題
甘いな…ちゃんと考えてやってますよ~(^ω^ )
2006/07/01 23:32
無題
m9(^Д^)プギャー
はちみつ 2006/07/01(Sat)12:12:42 Edit Top
Re:無題
m9(^Д^)プギャー
2006/07/01 23:33
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、たまにするお菓子作り、etc
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Copyright © 何気ないまいにち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]