忍者ブログ
日々の出来事や色々なことを書いていきたいと思いますのでよろしくです(`・ω・´)
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事場に職業体験ということで中学生が7人きました。
パートさんの子供がいるのでうちで体験さしてくれとの話しでした。
花を扱う仕事なだけに女の子が来るんだと思いました。 (*´д`*)
現に前に来てたし!!


徹夜仕事が終わったまま仕事に突入した中で身だしなみに気をつける。
「お早うございまーす!!」 (*´д`*)ハァハァ
「お早うございまーす!!(野太い声)」  (°Д°)ハァ?








工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工







男かよ!!しかも真っ黒の暑苦しいいかにもDQN!!
返せ!!オレの青春を返せよ!! 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


いつも暑い仕事場が余計に暑く感じた今日この頃…



男でも仕事してくれりゃ文句は言いません。
しかしDQNとしか言いようのなかったんだよ!! ヽ(`Д´)ノ

・仕事しない
・話しばっかする
・ヒマを見つけて休む、キーパー(花をいれる冷蔵庫)に逃げ込む
・仕事してないのに疲れたなどほざきやがる
・ガムを洗面器や仕事場の外に吐き捨てる
・見てないとすぐにサボる


などなどまだ沢山あ(ry


マジでなってない…学校がどうとかじゃなくて親の教育がねぇ…
自分だって中学はDQNだったと思うけど、あそこまでは無いと思うw


しっかしガムは無いだろ…掃除したのオレなんだぞ!! ヽ(`Д´)ノ
仕事やらせて貰ってるのにあの態度はないって。
仕事が無くなったら、イス持ち出してお喋りですか。次は何しましょうか?ぐらい聞けよ~。
言われんと何も出来んのか? アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
ノロノロしてるくせに休憩とかアイス食うのは早いんだなwww
流石はDQNwww


あ~すっきりした。( ´ー`)フゥー
たしかに中学生に仕事をバンバンやれとは思わないけど、少しは頑張って欲しかったな~
ちょっとは当てにしてたんだけど…正直ジャマでしたw

明日はコミケの話しをしに友達と会えるので楽しみです!!
久しぶりにゆっくりできます~ (*゚ー゚)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
うちのマックにも職場体験で中学生が1週間いるよ
正直いってハンバーガーに髪の毛がはいりまくりで何回客に怒られたか…
月波 涼 2006/08/05(Sat)00:22:41 Edit Top
Re:無題
職場体験が無くなってるのがわかるよ…
ウチの中学でも前の学年が何かやらかしたみたいでウチらはやらなかったからねw
2006/08/06 01:44
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、たまにするお菓子作り、etc
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Copyright © 何気ないまいにち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]