忍者ブログ
日々の出来事や色々なことを書いていきたいと思いますのでよろしくです(`・ω・´)
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終日は本命のイベント「ショタケット」が開催されました。
浅草が会場だったので、レッツGO!!ですヽ(´ー`)ノ


友達とはここでお別れ(´・ω・`)/~~
用事があるそうなのでいけないそうです。
また夏コミで会おうな!!


浅草に到着すると、人がゴミのように沢山いる!!Σ(゚Д゚;
外人さんが沢山いましたね~やっぱりこうゆうのが楽しいのかな?



雷門~


会場に着くと、独特の熱気が…
「この空気…帰ってきたぜ…」
とひとり言を言ってましたw


開場と共に我先にと人々が思い思いの場所へいく…
「オレも負けてられねぇな!!」
オレもこの人ごみの中へ飛び込んでいった…


最高ですね♪いいもの買えたし、大好きな作家さんとお話できたし♪
イベントは何度行っても新しい出会いがあって飽きませんね!!


その後アキバで遊んだ後、夜行バスに乗って帰りました。
今度は夏コミに行くぞー!!


そ・し・て・♪


明日は


アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED曲


「ハレ晴レユカイ」発売日です!!


たかがアニメの曲と侮る無かれ!!
この曲は踊りたくなるくらいのユカイで楽しい曲なんです!!
これを聞いた人が突然踊りだしたとゆう事例も!!ww


そして!!前にも言ってましたがこの曲を一位にする運動があります!!
みなさんもご協力ください!!
全国のオリコン協力店で購入してください。
お店に青いシールが貼ってあったら協力店です。


さぁ!!皆さん!!


買ってください!!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、たまにするお菓子作り、etc
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Copyright © 何気ないまいにち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]