忍者ブログ
日々の出来事や色々なことを書いていきたいと思いますのでよろしくです(`・ω・´)
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきましたよ~ (´▽`*)
かなり疲れましたけど…しかも7時に帰ってきて11時から学校でしたw


東京へ着くなりマン喫突入!!
DMCやブラックラグーンを読んだりしてまったり過ごす~


時間が着たら、いつもの浅草へ行き会場に行くと…
「失敗した…」と自然に口から出てしまった…
人がメチャ多いでやんのwwww
いつもの感覚で行ったら失敗した!!
そのおかげで1つ本を買いそびれたし…50部は少ないよぉ~ (´Д⊂


色々物色して…自分の大好きなサークルさんのとこで褌を購入www
壁際で寸法を測るという恥辱プレイの中、「萌えるお腹してるねぇ~」とセクハラまで頂きましたw


秋葉原のゲーセンへ行くと、ロケテストをやっているゲームを二つも見ました!!
アクエリアンエイジオルタナティブとバトルファンタジアでした。
アクエリはまぁ興味ないのでパスw


バトルファンタジアはギルティギアを作ったARCなので期待できます。
画面がとても綺麗で細部まで作り込まれています!!
システムは単純な5ボタンで難しいものも無いです。
やってみた感じ、動きは3Dなんだけど2Dの動き。
コンボも少なめで格闘の原点回帰な感じで楽しめましたww
キャラも良かったです~いいケモキャラいたしwwwwワトソンかわいいよワトソンwww


これはかなり期待できますよ~今から楽しみです!!
またロケテがあったらやってみたいですよ~ホントに幸運でしたwww


今回の東京はこんな感じでした。
次は冬コミなのでお金を貯めとかないとねwww


そういえば、バトンのことだけど、よくわからんね~やり方とかwww
あと教えて欲しいな~あんまり見てないんだからwww
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
色々あるしね(´・ω・`)
とりあえずQにAで返すバトン
Qあなたはケモですか?
Aそうです。
みたいに。
最後に何人かブログ書いてたり日記書いてたりする人に回す。いなかったらここで終焉。
あと今度うちにBMW白金第二部を貸してくれ(ぁ
月波 涼 2006/10/30(Mon)23:04:33 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、たまにするお菓子作り、etc
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Copyright © 何気ないまいにち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]