忍者ブログ
日々の出来事や色々なことを書いていきたいと思いますのでよろしくです(`・ω・´)
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず回した月波君


ぶちころすぞ  (´・ω・`)


コレは試練かもしれん…だが


やってみるさ


●職業

大学生ですお

●性別

男の子~


●恋人

恋人と言えばケモショ(ry

●今までの恋歴

う~ん、二回かな?


【出会い・告白】


●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

普通に過ごしていれば異性だって出会えるでしょ?
だから何にもしないね。

●恋人選びで重視するのは??

性格。後は趣味が合うとなおいいね


●見た目:性格は??

ショートカットとか好きです
性格は優しい子


●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

下なら小学生でも(ry

●告白するならどうやってする??

直に伝える。漢だろ?


●逆に告白されるならどうが良い??

「ボクは…君の事が…」
みたいなね?
前にも言った気が…気のせいかw


●自分から告白する方??待つ方??

出来ればしたいが、シャイな俺w


●告白して振られたら、すぐに諦める??

とりあえずテキーラでも飲む


【お付き合い】


●どんな異性と付き合いたい??

ボクっ子  もういいだろ?

●メールや電話は毎日する??

相手に迷惑じゃなきゃね


●恋人からもらった指輪をどの指にはめる?

左手の薬指…これじゃ面白くないねw


●デートの代金はどう払う??

「こういうのやってみたかったんだ~」と言いつつ払う


●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

禁断のフォルダをどうにかせねば… (;´Д`)


●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

…見たくなるのは人の性じゃない?
我慢するけどね~


●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

4 普通は嫌でしょ

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)

1~3ぐらい キスなんて恥ずかしいよ (*゚ー゚)


【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり?

ありかな?
好きだったらいいじゃないか

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

その人を想った時間と同じくらいじゃないか?
とか言ってみるテスト

●失恋の痛手をどう乗り切る??

友達に慰めてもらいましょう

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

ちゃんととっといておくよ~
捨てるなんてもっての他!

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!


新手のイジメですね。コレは…


●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)
☆絶対やってくれるだろう人。

いないんだよね~

寂しいことに (;つД`)

☆できればやってほしいひと。

コレを見たアナタとかでおk?
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
異性との出会い方といったらこれしかないだろ!
朝パンをくわえて走っていたらカドで女の子と(ry
とりあえず7年間やってるが一回もぶつからないのは虐めですか?
フラグはいつ立つんじゃい!!
Wind 2006/11/22(Wed)09:46:43 Edit Top
Re:無題
君の場合自転車に乗ってるから、出会っても女の子轢いてフラグ潰れるんじゃない?www
2006/11/22 20:56
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、たまにするお菓子作り、etc
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Copyright © 何気ないまいにち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]