忍者ブログ
日々の出来事や色々なことを書いていきたいと思いますのでよろしくです(`・ω・´)
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近起きる時間はいつも午後です…遊です。○| ̄|_
今日は戦友(とも)が遊びに来ました。
話したり、連ザやったりしてましたよ~ヽ(´ー`)ノ
普通に遊んでたんですよね、代わり映えしない事だったよ。


でも、そいつから遊びに誘われるのは珍しいから、帰り際に聞いてみた。
「今日はそっちから誘うなんて、なんかあったのか?」と、

「いや、何でもないけど~会社入ったらそうそう遊べないかも知れんからな~」


あいつは就職だったか…自分とは違い社会に出て行くヤツだった。
「こんな風に遊べるのも少なくなるな…」今更ながらそう思った。
なんか変わってくんだな~とちょっとセンチな気分になりましたよ(´ヘ`;)


そんなこんなであと数日で大学の入学式です!!
早く服とか用意しなきゃ…では、今日はこの辺で( ̄ー ̄)/~~
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
(・∀・)
リンクしときましたよb
月波 涼 2006/04/01(Sat)19:13:48 Edit Top
Re:(・∀・)
>リンクしときましたよb
2006/04/01 23:48
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、たまにするお菓子作り、etc
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Copyright © 何気ないまいにち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]