忍者ブログ
日々の出来事や色々なことを書いていきたいと思いますのでよろしくです(`・ω・´)
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の話なんですがね…(;´∀`)


電車で椅子に座って寝てたんですよ。
そしたら、突然横に押されて何だ?!と目を開けるとおばあさんがいた。
「ちょっとアンタどきなさい!!」と言っている。
どうも座りたかったらしいんですよ。


常識的に年寄りに席を譲るのは当たり前でしょう。
しかし、それを当然だと振りかざすのもどうかと…
つまり、言い方に問題があると言いたい。
人に何か頼むときは「~していいですか?」と丁寧に言うべきじゃない?
年齢関係なくね~( ̄ー ̄)


その後ちゃんとどきましたが、おばあさんのふてぶてしい態度に腹が立ちましたよ…○| ̄|_
朝っぱらから嫌な事あると一日が上手くいかないんだ~( ´゚д゚`)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
うはwww
オレも前同じ光景見たwww
ババアが消防を無理やり椅子から引き摺り下ろしてたwww
しかも一駅でババア降りるしww
電車内みんな( ゚д゚)ポカーン
って顔してたwwww
Wind 2006/06/07(Wed)12:00:43 Edit Top
Re:無題
やっぱいるんだね~そういう人…ヽ(;´Д`)ノ
なんつーか厚かましいんだよねw
そんな人ばっかだったら席変わりたくないよね!!o(*´д`*)oブンブン
2006/06/08 20:27
ホッホッホ
まぁそういうときは寝たふりさ(ぇ
っというかうちだったらまず優先席に座らない+優先席以外で言ってきたら立ち上がってリアルアッガイかな
月波 涼 2006/06/07(Wed)23:09:09 Edit Top
Re:ホッホッホ
優先席には座ってませんよ~(;´∀`)
これは立ち上がってリアルアッガイしかないなw
2006/06/08 20:30
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、たまにするお菓子作り、etc
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Copyright © 何気ないまいにち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]